爽快。

天塩川に作られたトレイルは8キロ。
ネットの切り替えに便乗してモービルに乗せてもらった。
走り始めたとたんに『早く走りたい』と思うようなトレイルだった。
戻ってミスターの6dog。
ミスターが戻って来てからうちとTっくが続いて出た。
今日はメインリードではなかったけどかなり早く『 最高! 』だった。
予定外のスピードトレイルに驚きとFさんの仲間内の結束が感じられた。
行ってみないとわからないし、行ってみたものだけの得だね。
みんな来えば良かったのにね!

レンタルしたマキシも持ち前の超真面目ランで喜んでもらえたし、ミスターに美味しいご飯もご馳走になって今日は大満足。

明日はサラッと走って来ます。
[PR]
by musher-k | 2009-02-01 00:25


<< 本番。 三国峠。 >>