コワイ。

昨日、大会の取材をしたいと新聞社からアポがあり、今日の午後に約束していた。
取材もほぼ終わったと思いきや、記者が、こちらからお願いしたいことが…、と。
大会当日にモービルに乗せて、かなと思ったら、うちの通信員をお願いできませんか?と。
今の通信員が辞めるので、前々担当記者から私を進められたそう。
話しているうちに父親が地域の政治にどう関わっていているかまで知っていて、挙げ句には村長選の動きはありそうですか?まで聞かれた。
昨日の電話で何も教えていないのに私の職場を知っていたので不思議だとは思っていた。
たまに職場には来ていた記者だったけど、仕事で取材を受ける事がなかったので会釈程度しかしていなかった。
誰にどう知られているかわからないので、普段の立ち居振舞いはきちんとしなければならないと改めて思った。

明日はYさんとSさんとSさん、明日からHさんが来る。
トレ後にスーパーハウスで飲むコーヒーの準備もOK。
賑やかになりそう。

今日は買い物、当日の食事提供依頼、プログラム作成。
明日はトレが終わって皆が来るまでは、会場への備品搬入。

さすがに疲れ気味。
だけど、これからが本番。
10日間、ガンバルぞっ
[PR]
by musher-k | 2009-02-06 23:06


<< あと7日。 暖かい。 >>