年度末。

7時から会議だったので、5時半にえさをあげに行った。
いつの間にか仕事が終わってからでも、ベッドライトをつけずにえさをあげられるようになっていた。
寒さも急に緩み、一気に春を感じる。

…と思ったら、本業が忙しくなり10時半過ぎまで残業。
それから、昨日に引き続き自宅で政策秘書業務。

朝起きてから自分の自由な時間はほとんどない。
犬ぞりが落ち着いて来たと思ったら、本業が多忙に。
こうなって来るとやっぱり持病が出て来た。
上手く付き合って、とは思ってるけど、仕事をしない訳にはいかないのでコントロールは難しい。
仕事をしたくないから発病するのか、仕事をしすぎるから発病するのかは不明。
たぶん、前者。

自分をごまかすしかないのかも。
[PR]
by musher-k | 2009-03-10 00:38


<< 緊急告知。 週末。 >>