お別れ。

ロケ隊が最終の飛行機で帰るので、頼まれていた写真を届けがてら見送りに行って来た。
ロケは順調に終わったようで、軽い打ち上げ兼食事をご一緒させていただいた。
眼鏡の川口さんもめちゃくちゃカッコ良く、
ミーハー気取りでサインとツーショット写真を撮らせていただいた。

野球教室もやりますよ、と言っていただき、
何とか実現できるように考えさせていただきます、とお返事させていただいた。

ロケ隊は企画会社と撮影技術会社の2社だったようで、カメラマンと音声さんの名刺もいただいた。
音声さんのメイン仕事は○ジテレビの「笑って○いとも」で、観客に紛れてたまに映っているそう。
「2週間前までに言ってもらえれば、融通を利かせて○いともを見せてあげれますよ」と携帯番号も教えていただいた。
上京する機会があれば、ぜひともあの雰囲気を感じてみたいな~。

ロケ話はまだまだ、つづく。
[PR]
by musher-k | 2009-04-03 00:19


<< ロケ3。 ロケ2。 >>