人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風。

昨日は朝から強い風が吹いていた。
地方紙によると5年振りの土ぼこりで視界が悪くなる風塵(ふうじん)だったそうな。
小学校は集団下校、中学校は部活を中止にしたくらい酷かった。
うちの大豆も土が飛んで芽が見えていたそう。
ビートも風にさらされてかなりの被害だとか。
これも異常気象の一つだね。

日曜のDASH村の蜜蜂ロケが大変そうだったのでカメラマンにメールしてみた。
DASH村ロケで刺されてから蜜蜂恐怖症になり、今回もビビりながらカメラを回していたらしい。
今週末の「初物いくつ探せるか」長野ルートのロケも行ったようなので今から楽しみ。
当たり前だけど鉄腕DASHのロケにはTOKIOもいるんだよね。
ロケ風景を想像するだけで楽しくなるのは私だけ?
by musher-k | 2009-05-20 22:02


<< 腑に落ちない。 月曜日。 >>