もうけ。

雨だった天気予報が外れた。

その前に、一昨日からの不整脈が気になり、病院へ行って来た。
職場の健康診断で軽い不整脈と診断されたことがあり、
気にする程ではないと言われた事があった。
それが一昨日からデスクワークだと特にわかり、
立っていても、歩いていてもわかるほどだった。

気になり出すと、気になり出して、
寝る前も起きれるだろうか、なんて考えたりして。
それが、今日の診断は正常範囲。
ちょっと肩透かし気味…。
病院から帰って来て、
次なるターゲットのチェーンソーの修理をした。
まずはバラす。
バラし過ぎてリコイルのバネがはまらなくなった所でギブアップ。
情けない。
f0196605_21322440.jpg

気を取り直して、刈払い機のワイヤーを交換。
試運転のつもりが、ついつい一通り刈ってしまい、気が付いたら7時になっていた。

明日はチェーンソーの修理を終わらせる予定。

けど、予定は未定。
[PR]
by musher-k | 2009-06-06 21:32


<< やっぱり。 また雨。 >>