人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。

予定は未定でチェーンソーのコイルは収まらず。
困った時のNさんにお任せしてしまった。

気を取り直してtakeharaさんの自走式芝刈機の肥料撒き機の修理。
錆びて動かなくなったとこを一つずつ動くように。
さすがに錆び付いたネジは動かなくてグラインダーで切断。
最後にホースの水とブラシでホコリを落とした。
あとは軽い塗装と新しいネジをつければ完成。

本を見ると工具が欲しくなり、
母親のおつかいで午前中に帯広に行ったお昼代兼お駄賃で、
また工具を買ってしまった。
その為にお昼はコンビニの冷やしきつねうどん。
母親にケチだねえ、と言われながら、欲しい物のための倹約はなんちゃない。
でも、まだ欲しいものが…。
by musher-k | 2009-06-08 22:26


<< いよいよ…。 もうけ。 >>