人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ出し。

仕事をサッサと片付けて、えさをあげてからバギーのプラグを買いに行って来た。
バイク屋さんの店長に聞くと、
プラグが被っても30分くらいおけばかかるそう。
ただ、プラグを交換するのに車体のカバーを外さなければならないと。
実物で説明してくれたけど、前のバギーのように交換できない。
プラグを交換する前にチョークやアクセルで調整してかけてみてくださいと。

帰って来てかけてみたけどやっぱりダメ。
その時点で明日の朝トレは断念。

なかなかうまくいかない。
バギーやモービルはなぜ簡単にエンジンがかからなくなるのだろう。

土曜日にプラグを交換して安心度を増してみる。
by musher-k | 2009-10-28 23:44


<< 7th. ひたすら後悔。 >>