人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや5月。

相変わらずの新人並みの仕事スピードで捗らず。
捗るのは時間だけ。

ほぼ、毎晩の居残り仕事も慣れっこになってしまった。

そんな中、と言っても、もう3週間も前。
一年前にお世話になった方々に会いに行って来ました。

到着ロビーで顔を見たとき嬉しかった~。
一年前と変わらない面々の笑顔と沢山の機材。

仕事が終わってから夜のロケ現場にもお邪魔して皆さんのお仕事ぶりも肌で実感。
その雰囲気は言葉では表せないものでした。
いつもは画面の中の世界だけど、プロ集団のオーラをしっかりと感じて来ました。

話をしていても同年代なのに経験値の豊富なことに驚き。
人間は生きている年数じゃないなと改めて実感。

ビッグなお仕事をされているビッグな人達に出会えて本当に幸せです。

10年後は、皆どうなっているんだろうな、なんて思いつつ。

廃れていないように、すすけていないように、輝いていられるように、

そして、また会ってもらえるように!
もはや5月。_f0196605_22525918.jpg

でも、
大変なお仕事なので、息抜きしたいときは遠慮しないで遊びに来てくださいね。
待ってますね!
by musher-k | 2010-05-13 23:05 | Day by Day


<< 春トレ。 とある水曜日。 >>