人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日。

土曜も日曜も30℃超え。
暑さを理由にほとんど何も出来ず。
働く前に動いただけで汗が流れる。

届き物の週末でした。

まずは、フェンスの材料。
真夏日。_f0196605_235528.jpg

来てから材料不足が発覚。
追加発注済み。

次に、電柱。
真夏日。_f0196605_236532.jpg

いつもオイル交換等々や修理をしていただいているNさんから、電柱までいただきました。
無理矢理トレーラーにくくりつけて超スロー運転。
街灯用。

次は、冷蔵庫とオーブンレンジ。(人間用)
真夏日。_f0196605_238094.jpg

電気がまだ来てないので、今は飾りもの。

次は、じゃじゃん、と、14.4Vのインパクト。
真夏日。_f0196605_2391645.jpg

ず~~~~と欲しかったけど、ホームセンターで眺めるだけ。
・・・だったけど、買ってしまった。
グリップといい、付加がかかってからのトルクが何とも言えない。
高かっただけある。
やっぱり、良い物は良い!

そして、
真夏日。_f0196605_23122189.jpg

朝はダンボールの中でガサガサと動いてましたよ。
身を出すのは面倒だけど、旨さはやっぱり毛ガニだね。

さらに、今日は近海の本マグロが届きました。
何とも言えない旨さに、揃って、うんまっ。
写真はなし。
by musher-k | 2010-08-23 23:17 | 犬舎


<< もう秋? 土曜日。 >>