久々の更新。

まずは、
東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに、
被災された方々が一日でも早く日常生活を取り戻せるように重ねてお祈りいたします。

東北地方のマッシャーの方々の安否も心配ですが、
宮城県のK悦さんは電気と水道が止まっているけど、仏壇が倒れたくらいで被害は少なかった、
店には食料がないのでワックス用の発電機でかろうじて米を炊いて食べた、と土曜の朝に言っていました。
人伝いで岩手県のY子ちゃんと連絡が取れたとも聞こえて来ました。
いつも顔を合わせて名前も知っていても連絡先もどこに住んでいるかも解っていない、
何もしてあげられないのが情けないです。

天災の威力と恐ろしさにただ呆然とするばかりです。


近況報告は後ほど。(特に何もありませんが。)
[PR]
by musher-k | 2011-03-13 21:06


<< もうすぐ春。 2011年。 >>