三連休プラスα。

すっかり秋。
風も秋だし、音も秋。

と、なると気ぜわしくなる。

オタク的に小細工してみました。

バリケンの横に棚を作ってみたり、
バンパーに傷がつかないようにブルーシートを敷いてみたり。
f0196605_17592623.jpg


汚れた時にさっと拭けるように、
コンパネの上にクッションフロアを貼ったり。
f0196605_1832129.jpg

これだけだと犬の足が滑るので何か考えねば。

それにしても、広い。
300のバリケンを9個乗せても、まだ悠々としてる。
近々、そりやらも乗せて遠征のシュミレーションをしてみる。

子犬達もチェーンにすっかり慣れた。
f0196605_1854084.jpg

f0196605_186367.jpg
f0196605_1862157.jpg

クルクルがスムーズに動くので単管に絡まることもなく、
台を作ったので小屋にも入る事を覚えた。
さらに個性が見えるね。
面白い。

f0196605_1884264.jpg

雨ばかりで地面に苔が生えたり、水が流れた跡が出来たので、
バギーでタイヤとパレットを引いてみた。
不思議と広く見えるようになった。
かなり、良いかも。

そして、このお方。
f0196605_18115590.jpg

フリードロップをしていると、何やら企んでいるのを発見。
全員、チェーンに繋いでも下りて来ない。
すっかり、お気に入りのよう。
成犬になっても相変わらずだね、アバター!
お前はアホか?!
f0196605_1813243.jpg


明日から3日間の夏季休暇。
[PR]
by musher-k | 2011-09-25 18:15 | Day by Day


<< 夏季休暇。 子犬。 >>