人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴!

マッシャーの日々ぢゃないじゃん!と言われないように更新(^^)

昨日も今日も十勝晴れ!

除雪ブレーカーで幅が狭くなったのでクローラー登場!で両脇を踏んだ。
快晴!_f0196605_19293318.jpg

今までは出来なかった技。
と、言ってもブレーカー幅は1m80cmなので余裕でパッシング出来る。

さらに、どうしても通る回数が少なくなる6キロのショートカットを何度も通れる周回路作り。
これで何度も通れるけど目が回るかも。
6キロより奥だけを何度も行きたい時にも使える。
快晴!_f0196605_19293561.jpg

これもクローラーだから出来る技。

悪いことに6キロのショートカットを覚えさせてしまったので、
恥ずかしながらネット貼り。
快晴!_f0196605_19293954.jpg

快晴!_f0196605_19294160.jpg

前にフリースペース用に使ってた動物フェンス用の支柱が使い勝手良く、
エラがついているので踏めばサクッと入るのでハンマーいらず、
ネットを止める引っかかりが付いているので紐いらず、
左右に振れば抜きやすい。
ただ、ちょっと重たいけど良しとする。

こないだの遠征で車内の使い勝手が悪かったのでちょっとだけ改良。
写真は無し!

東北にトレイル作り用クローラーバギーが入ったらしい。
カンナム アウトランダーXT。
パワステ付きインジェクション。
何と、1000ccのバギーにクローラー。
快晴!_f0196605_19294333.jpg

また勝ってるのは車の長さと高さだけになってしまった。
まあ、憎たらしい(≧∇≦)
by musher-k | 2013-01-20 17:13


<< マッシャーズチャンピオンシップ... ハイスピード! in 中札内トレイル >>