シーズン中盤。

早くも二月も半ば。

そこと、あっちと、そっちからブログが更新されていないと指摘されたので、
今日はブログ用に意識して写真を撮ってみました。

まずは、そりのランナーのワックスかけ。
会場に行かないとトップワックスの温度がわからないので、
とりあえずベースワックスだけ。
まるで犬ぞりマッシャーみたい(-_^)
f0196605_21325891.jpg

そして、普段は防犯の為にコンテナに入っているクローラーについた雪を溶かすために、クローラーの天日干し。
f0196605_2133051.jpg

そして、トレーニング。
今日は2チームに分けた。
よって3ドッグ×2回。
f0196605_2133348.jpg

1日に4頭のリードを試せるので面白い。
明日は、また違う子をリードさせてみる。

そして、ホームセンターで買い物して、トヨタで燃料フィルター交換。
待ち時間中に見つけたのが、
北海道じゃらんの去年の稚内大会の写真。
3ドッグでした!
自分で言うのもなんだけど、えらくすかしたオンナ(^^;;
f0196605_2133638.jpg


これからの予定は、来週の稚内大会と、
3月2週目の名寄大会に行って来ます。

稚内は、金と月が休暇なので、昨日はちょっとだけ居残り仕事。
きっと、月〜水も居残り。

遊ぶために頑張るぞ!

よし!日々らしくなったじょ(^_−)−☆
[PR]
by musher-k | 2013-02-16 21:13


<< まえおき。 Sled Dog Race i... >>