へんな1日。

昨日の夕方からの雪は15センチほど積もった。
ガリガリのトレイルにはちょうど良かった。
朝、出勤しようと車へ行くと、スペアタイヤの上に雪ダルマがあった。
雪ダルマまではタイヤの跡と足跡だけが残っていた。
タイヤの跡は家の前で折り返し、バックで私の車庫まで下がり、そこから足跡は雪ダルマまで伸びていた。
どうやら新聞配達をした後にそこまで下がらなくても切り返しが出来るのに、わざわざ私の車庫までバックしたらしい。
朝トレの時に何度か新聞配達の車に会ったけど、見知らぬ車だった。
けど、今朝のタイヤ跡はいつもと違う入り口から入っていた。
これは憶測だけど、知り合いが新聞配達を始めたのかも。
それにしても今日のようなサラサラの雪で朝早くに雪ダルマを作るとは遊び心のある人である。
どうせなら、せめて目と口くらいはつけて欲しかった。
f0196605_1104315.jpg


それと…、
いつもはひっきりなしに携帯にメールが来るのに今日は日付が変わる直前まで受信メールなし。
メールが来たと思ったら、妹からの他愛ないメールだった。
こんな日は珍しく、静かでいいのかもしれないけど、まるで友達がいなくなったようで、寂しくって仕方がない。

雪ダルマといい、メールといい、今日は不思議な?馴染まない?1日だった。

明日はトレイル整備の後にモビトレと橋梁工事責任者との打ち合わせ。

明日のトレが勝負どころかも。
必ず、良いトレにしてみせる!
[PR]
by musher-k | 2008-12-23 01:17


<< 32th. 31th. >>