カテゴリ:ドッグトラック( 2 )

やっと。

ドッグトラックとトレーラーが車検からあがってきた。
ドッグトラックのリアのハブベアリングの修理とエアコンのガスチャージとトレーラーのサイドブレーキの修理くらいで他にこれと言った修理はなかった。
あらかじめNさんにちょっとだけ見てもらってただけあって経費はそれ程かからなかった。
それよりなにより、Nさんに小屋の組み立てをお願いする前にトレーラーの全塗装をお願いして、ピッカピカに出来上がっての車検だった。
雨にさらされ塗装が浮き上がってかなり錆付いたみすぼらしい白い?トレーラーから、色を黒に変えてピッカピカに変身しての車検だった。
これで準備万端!
土曜日と日曜日は絶対にバギトレするゾッ!

ミスターが何やらたくらんでいるらしい。
ニケているミスターの顔が思い浮かぶ・・・。
f0196605_22291980.jpg

[PR]
by musher-k | 2008-10-16 22:35 | ドッグトラック

はじまり はじまり。

いつもの事ながら、寒さの訪れと共に本格的にシーズンが始まろうとしています。

まずは、今日、仕事が終わってから60キロ離れた街までドッグトラックとトレーラーを車検に出してきました。
シーズン中はメンテナンスができないので、シーズン前にしっかり点検&車検です。
今シーズンもよろしくね。
f0196605_21495254.jpg

Asahikawa 2008 (Dog Truck & Bewe)
[PR]
by musher-k | 2008-10-07 22:45 | ドッグトラック