カテゴリ:アイテム( 3 )

乳酸菌生産物質 『 ANIMA 』

最近、話題のサプリメントをご紹介します。

「快調、快腸、ピッカピカ」「無駄に元気」と次々と合い言葉と生み出しているサプリメントが、

乳酸菌生産物質 「 ANIMA 」 です。

あげ初めて1週間もたたないうちに効果が現れます。

■ 「ANIMA」とは? ■
生きた乳酸菌がそのまま含まれており、これらの乳酸菌が作りだす数々のすぐれた天然の生成物<乳酸菌生産物質>がさまざまな効能、効果、機能を発揮します。
個人差はありますが、人間と同じような生活習慣病の改善に効果が期待出来ます。

■ 乳酸菌生産物質のはたらき ■
①細胞の正常化・・・核酸という成分が含まれており、弱った細胞を元気にしてくれます。
②腸内の浄化作用<腸内をきれいにする>・・・有効菌を活性化して有害菌の繁殖を抑え、腸内のはたらきを正常にする。
③病原菌、有害菌の増殖を抑える。
④免疫、抵抗力を高める・・・体内に入る細菌やウイルスを抑え、抗体を作ってくれる。
⑤血液をきれいにする・・・血液に吸収される有害物質を減らし、全身に巡ることを阻止する。
⑥体内の毒素を除去し、内臓を浄化する。
⑦発ガン性物質や老化物質を排除する・・・サビを取る。
⑧消化吸収を活発にする・・・細胞が活性化して、食物の栄養分の消化、吸収が促進される。

■ 効能・効果 ■
ANIMAは、毎日ご使用いただくことによって、様々な病気の原因になる活性酸素を除去し健康を維持するためのサプリメントです。

■ 主成分 ■
乳酸菌、乳酸還元菌、酢酸菌、酵母菌、その他

■ 有効成分 ■
核酸、アミノ酸(8種類の必須アミノ酸を含む全種類)、ミネラル(P、Ca、Mg、Na、K 等)
ビタミン(VB1、B2、B6、B12、ビオチン、葉酸、パントテン酸、ナイアシン)

■ 「ANIMA」はこんな製品です。 ■
味・・・強い酸味を感じますが、これが乳酸菌生産物質の特長です。
主成分・・・多種類の乳酸菌、乳酸還元菌、酵母菌、酢酸、核酸等で出来ている天然素材が主成分。安全・無害な製品です。
原料・・・黒糖、水、乳酸源を原料とし、発酵・培養・熟成を繰り返して作られます。
添加物、香料、科学薬品等は一切使用していませんので、他の栄養食品や薬と併用しても副作用の心配はありません。
ANIMAは本来、KS乳酸菌生産物質の名称で人間の健康サプリメントとして15年以上前から販売されている製品です。
安心してお使いください。

■ 好転反応(めんたいについて)  ■
調整反応とも呼ばれ、新しい刺激に対して身体が反応している現れであり、順応するまでの一時定的な現象です。(下痢、便秘、尿の色等々)

■ 賞味期限 ■
製造より2年間

■ 使用方法 ■
中・大型犬で1日に5cc程度をえさや飲み水等に混ぜてください。

■ お値段 ■
    300ml   3,960円
    500ml   6,600円
  1,000ml  12,600円
  2,000ml  23,100円

■ 送料 ■ 
300ml × 1本 = 390円(普通郵便)
300ml × 2~3本 = 500円(EXPACK500)
上記以外についてはお問い合わせ願います。(2万円以上、送料サービス)

ゆうちょ銀行への振込手数料は別途ご負担願います。 
代引き手数料は3万円未満370円、3万円以上580円

■ お問い合わせ・ご購入は ■
North Tomboy Company
 代表 北 嶋 順 子
E-mail northtomboy@oasis.ocn.ne.jp
f0196605_23525126.jpg

■ ご利用の声をコメントに入れていただければ嬉しいです ■
[PR]
by musher-k | 2009-11-03 00:09 | アイテム

あと1日。

気分はすでに休みモード。
明日は危なく休んでしまうとこだった。
も少し頑張ろう!

実は…、
10月に物置用コンテナを購入していたのだ。
今、その中には数十袋のドッグフードと合わせて200キロの鶏・羊・牛肉と工具類やらが詰まっている。
棚を自作して使い勝手が良い、まではまだいってないけど、そこへ行くのが楽しみでしょうがない。
バギーもすっぽりと入るので、オフシーズンにはバギーの分解や整備も可能。
ちょっとした、ぢゃなく、かなりのひと財産となりつつある。
楽しみは広がるばかりなり。
f0196605_23513843.jpg

f0196605_23513950.jpg

f0196605_23513948.jpg

[PR]
by musher-k | 2008-12-29 23:51 | アイテム

節約?

春にバギトレをしようと思ったらバギーのタイヤがパンクしていた。
空気が抜けているだけかと思い、スタンドで空気を入れてもらったら、「シューッ」と勢い良く抜けている。
なので、抜けきらないうちにトレを終わらせた。
バギーのタイヤは小さいのに需要が少ないからなのか、私の乗用車のタイヤより高い。
で、犬小屋を作ってくれたNさんに相談したところ、乗用車のタイヤをダブルにつけてみるか?とのこと。
f0196605_0352131.jpg

春に一度ためしてみたけど、跳ねなくて安定性がありすこぶる良い。
心配なのはダブルにしたことで軸にかかる負担が大きいのでボルトがどこまで持つか。

今日、オートマバギーのオイル交換を自分でしてみた。
意外と簡単で面白いかも。
[PR]
by musher-k | 2008-10-12 00:37 | アイテム