<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予想外。

予報では50〜80センチだった雪が20センチ弱しか積もらなかった。
ただ、これからの風が心配。

週末の記録会と称したトレイル納めが大雪でただの飲み会にならずに済みそう。
早い人は既にフェリーに乗ってこちらへ向かっている。
明日の夕方には到着する予定。

お時間があるマッシャーの方はどうぞいらしてください。
トレイルは6dogトレイルと4dogトレイルのみ。
順次スタート。
土曜の夜は焼き鳥。
宿泊される方はご連絡願います。

お待ちしております。
[PR]
by musher-k | 2010-03-11 01:06

しみじみと。

あれから2週間もたったんだな、と。

今ではすっかり春の陽気だけど、準備期間中はマイナス10℃以下。
時には20℃を下回った。

居眠りしながらモービルを運転したり、
仕事の打合せでも気を失いようになったけど、
みんなが来てくれる、って気合い入れてやったっけ。

「 あなたが楽しまなきゃ、みんなも楽しめないよ 」と我に返る言葉や
さりげない気遣い、お会いしたこともない方々からの景品の提供や
車が沈むほどのドッグフードの協賛品。
お陰さまで提供していただいた物ばかりの景品がブルーシートにいっぱいになりました。

形がある物も、ない物も、送られて来る気遣いが本当にありがたかった。

まるでお天道様も応援してくれているかのように、
木曜日に降った雪がトレイル上のイタドリを覆い、
大会2日間とも日高山脈がクッキリ見える晴天なり。

トレイルもかつてないくらい良かった。

同じように大会の雰囲気もとっても良く、和やかに、賑やかに、
だけど、レースは真剣勝負。
かなりのスピードトレイルに実際に走ってみて驚いた。

走ったあとのマッシャーからの「気持ちよかった~」って声がとっても嬉しかった。

お手伝いの方々もせっかくの休みを返上、もしくは仕事を休んで遠方から来てくれた。
本当にありがたい。

今年は見送ろうかなとも思ったけど、やって良かった!ってつくづく思う。

愉快な仲間と出会い、素晴らしい犬に恵まれ、
何て素敵なところに生まれたんだろう、って思う。

そして、
この2日間は私の財産となりました。

この大会に携わってくれた多くの方々に心より感謝いたします。

本当に、本当に、ありがとうございました!
f0196605_18035.jpg

[PR]
by musher-k | 2010-03-08 01:12 | Day by Day

Photo Gallery.

1st Nakasatsunai Sled Dog Raceの模様はこちら
f0196605_0434393.jpg

[PR]
by musher-k | 2010-03-01 00:43 | NSDR