人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ5。

ことの始まりは企画会社から職場への電話だった。
何かで私と職場の事を知り、電話をくれたそう。
ロケの時期もシーズン終盤でそりに乗れるかも不安だった。
おまけに本業が超多忙な時期でもあり、最初は断ろうとも思ったし、
ロケ直前にはあまりの忙しさに引き受けた事を後悔した。

けれど、ロケ隊に会ってみると川口さん初め、スタッフが愉快な人ばかりでとても楽しかった。
それならば去年、お断りした○ンジャマカの石塚さんが出演している日テレの○レンゲの気持ちも引き受ければ良かったとさえ思った。

実は川口さんをテレビでは見た事があったけど、
それほどに有名?偉大?なピッチャーだと言う事を知ったのはロケ後にネットで調べてだった。
更に、ディレクターは前は映画の助監督・監督をされていたそうで高倉○のステーションを作られたそう。
更に、帰り際に携帯アドレスを書いた名刺にを渡してくれたカメラマンにお礼がてらメールをすると、
ロケ日記と題して送られて来たメールには○ASH村のアヒル村長と背景にスタッフがうろついた役場が映っていた。
○ASHのカメラマンを7年以上もやっているらしく日曜日は種蒔きロケ、昨日は長野でロケだったそう。
さすがにこれにはビックリした。
更に、今日から○いともに復活した音声さんをお昼休みに集中して探したけど、
今日は観客に紛れて映ってはいなかった。

おまけに、カメラマンが「1分間の深○イ話」のディレクターに私の話をしてくれたようで、
もしかするとまたロケ依頼が来るかも、と。

まとめ。
「とっても楽しかった」です。

「遠くへ行きたい」
北海道OA
5月8日10時25分~10時55分。
STV。

北海道以外OA
4月26日7時25分~7時55分。
日テレ系。

4月から北海道は遅れ放送になったようなのでお間違えなく。

がに股でトレイル上を逃げていたADが誠意編集真っ只中、と言ってました。

番組のメインとは言え、10分程度らしいです。
一番映るのは川口さんを乗せたETのドライバーのAbeちゃんだったりして。
by musher-k | 2009-04-08 23:36


<< 春。 ロケ4。 >>