人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、そして、そして。

出し惜しみしている訳ではなく、
携帯からの投稿なので少しずつ。

犬ぞりやディスクドッグの競技中の最大の悩みは下痢。
今までは「生きて腸まで効く」のヨーグルトのビフィダスや
仁丹の「ビフィーナ」をあげて運動の熱で死滅した乳酸菌を補って下痢を防いでいた。

だけど、このサプリ《アニマ》は「乳酸菌」ではなく、
「乳酸菌生産物質」なので更に効果的。

以下、ホームページより抜粋。

ペットの高齢化が進みそれに伴い発生する生活習慣病は大切な問題です。
アニマは様々な病気の原因となる活性酸素を消去し腸内環境を整えます。
アレルギーや下痢・便秘が解消し便臭が緩和されます。
免疫機能が高まるので毛艶が良くなり、病気への抵抗力がつきます。
アニマは生きた乳酸菌がそのまま含まれておりこれらの乳酸菌が作り出す数々のすぐれた天然の生成物「乳酸菌生産物質」がさまざまな効能・効果・機能を発揮します。
アニマは本来人間用の健康サプリメントとして14年前から販売されている製ですのでペットにも安心して使用出来ます。(原産国は日本)
使用方法:天然の産物ですので使用方法に特に決まりはありません。
乳酸菌の酸味と酵母菌の臭いがありますので、飲み水や餌の中に混ぜて最初は少量から、慣れてきたら自由に量を増やしてあげて下さい。
原液でも大丈夫です。(水道水の塩素も中和します。) 

ちなみに、人間用の他に馬用もあり、
神経質でデリケートな競争馬にも大変優れた成果が出ていて競馬界でも注目されているようです。
私が最初に買った営業マンは現在、全国を飛び回っています。

今日は、この辺で。
by musher-k | 2009-07-30 22:52


<< そして×4。 そして、そして。 >>