また、まとめて。

土曜日の朝にブルを迎えに行くとキャビン付きが来た。
今までにないゴージャスなブルはカッコよかった。
この日は風が強くてキャビン付きでなければ途中でやめざるを得なかったかも。
って、自分のチームのトレーニングもせず、半日以上もブルに乗りっぱなしのミスターにひたすら感謝。
ありがとう。

日曜日の朝にトレイルに入ってみると土曜日の強い風の仕業で吹きだまりが出来ていた。
いつもの風道の「大きな木の広場」は川から堤防に向かってトレイルが斜めに。
今日のトレーニングは無理かと思ったけど、思ったよりもブレーカーが威力を発揮して、
2回、回っただけでトレーニングが可能になった。
そそくさとトレーニングを終わらせてから、土曜日にブルを入れた所の整備。
1時間半かけてとりあえず、一回りした頃には真っ暗になっていた。
みんなが帰ってから、えさをあげに一旦は戻ったけど、やっぱりトレイルが気になってブレーカーをかけに行って来た。
一回りがもう少し終わろうと言う所で堤防に登る大きめの動物の目を目撃。
当たりは暗闇、その動物の正体もわからず、気味が悪くなってアクセルを噴かして急いで車に戻った。
けど、やっぱりトレイルが気になってもう一回り。
本当は更にもう一回りしたかったけど、ガス欠でやむなく終了。
帰ろうとモービルをトレーラーに乗せようとしたら、下が氷で思うように舵がきかず、
モービルの左のスキーがトレーラーから落ちた。
一瞬、モービルごとトレーラーから転落するかと思った。
さすがにビビった。
シーズン中の怪我だけは勘弁。

次は火曜日の夜にバギトレ。
[PR]
by musher-k | 2010-02-08 00:41 | Training


<< 月曜日。 いよいよ。 >>