55th.

ブログでは51回目だけど、メモによると55回目。
51回目は間違え。

久しぶりの夜のバギトレ。
2月も後半になると湿気が高くなり、体感温度は極めて低い。
自分の吐く息でまつげが凍る。

久々のバギトレで準備・片づけがスムーズに進まず、
よけいに時間がかかってしまった。
やっていることは前と何ら変わりがないのに、おかしなもん。
体が動きを忘れて、頭で考えてから動いているからか、
先読みしないで、一つ前の事しか考えていないからか、
ただ、単に素早さを考えずにやっているからなのか。
いずれにしても時間がかかりすぎ。

昨日は仕事が終わってから往路のイタドリ刈り。
ちんけな剪定鋏は結局、役に立たず、手で折った方が数段スムーズに処理出来る。
安物買いの銭失いとはよく言ったものだ。
でも、本州から来ている人にはかなり辛かったと思うけど、
モービルを運転してくれただけでいつもより3倍は早く終わった。
モービルを運転してもらって、私はイタドリを刈りつつ、歩きつつ、走りつつ、トレイルを進むだけ。
一人なら、下りて、刈って、戻って、運転して、下りて・・・の繰り返し。
イタドリ刈りが終わってから暖かいバラ肉チャーシュー麺と石焼きビビンバを半分づつ食べた。
11時頃にそんだけ食べて良いのかなと罪悪感を感じながらもかなりに美味しかった。

明日から休暇をいただき、大会の準備。
休んでいる場合ではないのを十分承知だけど、やむを得ず、休んでしまった。
休暇を快諾してくれた上司に感謝。

どんと、協賛品が届きました。
ありがたく、使わせていただきます。

頑張りまっす!
[PR]
by musher-k | 2010-02-18 00:49 | Training


<< もう少し。 1週間前。 >>