人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春トレ。

マッシャーの「日々」じゃないじゃん、と
厳しい指摘をされたので(ごもっとも)2日連続の更新。

犬舎沿いの川の縁の草がまだ生えてないので犬舎からバギトレスタート。
農道に出てからいくつかの交差点をコマンドで右へ左へ。
しかも3頭づつのスモールチームなのでこぢんまりとしてる。
春トレ。_f0196605_2158575.jpg

利点は2チームで4頭のリードを試せる事と、
畑の中のオバサンをビックリさせられること。
昨日は農作業の手を休めてずっと見られてた。
でも、どこの誰だか知られていると思うので会った時に茶化されるかも。
往復で5キロは行ける。

カッコいいハーネス見つけた。
春トレ。_f0196605_21582740.jpg

by musher-k | 2011-05-08 22:03 | Day by Day


<< ついに完成! Tokyo report. >>