人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。

久々の更新。

残念?ながら生きてました。

実は犬舎に泊まる事を覚えてPCとは疎遠になりまして、
必要最小限しか使わなくなりブログも更新せず。
は、言い訳。

変わらずボチボチとやってました。

犬舎内を重機で掘られたりしたけど、
またまた。_f0196605_1826292.jpg

ようやく終わり、
配置換えしてコンテナを追加しました。
今度のは断熱材入り。
またまた。_f0196605_1828297.jpg


ブログを更新しないうちにあっと言う間にデカくなりました。
またまた。_f0196605_18292931.jpg

大人しく写る訳もなく、やんちゃ盛り。
ピラニアかっ!

登ったり、くぐったり、そして、足の使いが上手くなるように、
あるものと廃材でアスレチックを作りました。
またまた。_f0196605_18314242.jpg

ハウス側に小屋とスノコ、奥にアスレチックとスペース。
教えてもいないのに排便・排尿は奥に行って済ませる所はやっぱり犬。
大きくなっても、いる場所に、しない、そして、踏まない、ようになれば目論見どおり。

今度こそ、まめに更新します。(ホント!?)
by musher-k | 2011-08-21 18:40


<< 立て続けに。 ついに完成! >>