人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に。

朝日新聞北海道支社が発行するフリーペーパーに載せていただきました。
日曜日に。_f0196605_19501164.jpg

道内の各ご家庭に折り込まれるもので、
発行部数は何と!15万部!しかもオールカラー!
自分の顔が15万個刷られると思うとゾッとするけど、
もちろん、一家庭に一部ずつの配布なのでちょっと安心。

今回は去年から既に2回お世話になっている札幌のフリーライターSさんのまたもやのお声かけで載せていただきました。
2度の取材での話をきちんと覚えてくださり、さらに違う質問をぶつけて来て、
プラス、ことあるごとのSさんの細やかな配慮にはいつも脱帽させられます。

そして、今回は私には数人いるオッカサンの一人のこの方とのコラボ。

KさんとFさんにも快く写真を提供していただき、誌面をさらにかっちょよくしていただけました。

バアサンになった時にこの頃は楽しかったな~、と思える思い出が増えました。

お世話になった方々、協力してくださった方々、本当にありがとうございます。
これにおごることなく、日々の積み重ねを忘れることなく、自分なりに精進しますね。



まだ飽和状態。
by musher-k | 2011-08-30 20:03 | Day by Day


<< サイン。 もうすぐ9月。 >>