人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Car.

7月に新しい車を買いました。
と、言っても中古車。
New Car._f0196605_192149.jpg

平成8年のホンダの通勤車が22万キロを超え、入れ替えるつもりだった。
けど、2台を維持するのにえらくお金もかかってるし、
修理代も半端なくかかり始めたドッグトラックもなくして1台にした。
New Car._f0196605_1965251.jpg


たまたま見た新聞折込チラシに載っていたのが、
新車では仕様がなくなっているディーゼルの4WDのハイエースだった。
見に行って、流石にそのデカさにちょっとビビった。
ちょっと考えます、と言い得意のホームセンターでちょっと考えて買うことに決めた。
New Car._f0196605_1981955.jpg

トレーラーヒッチもつけてもらってバッチリ。

買って1月以上経っているので既にとりかかっているけど、
中にバリケンを積む台と外に犬を繋ぐ所を作らねば。
人間が中に入らないで犬を出し入れしたいので、デカ過ぎて無駄なスペースが出来てしまうけど、
ドッグトラックより2倍は荷物が乗りそうなので良しとする。
New Car._f0196605_19111191.jpg


やるべき事がいっぱいぢゃ。
by musher-k | 2011-09-04 19:19


<< 車つくり。 サイン。 >>