人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31th.

今日はKoniちゃんが来るので、10時にスタートの約束をしていた。
朝、起きたら昨日の雨が凍っていたので、暖かくなってからの12時に変更。
先にトレイルにVKで入って網を引いた。
思ったよりもガリガリではなかったけど、柔らかくはない。
走れないことはないし、たまにはそういう所でのトレも必要かも。
私の甘さか、気が抜けていたのか、また、今シーズン最低のトレ。
落ち込みと、トレへの恐怖?絶望感からか、火曜日のトレはやめようと思った。
けど、Yachiからの電話で原因が判明。
早速、えさをあげる時から気持ちを入れ替えた。
もう一度、細かなことからやり直してみよう。
31th._f0196605_2143360.jpg

Team Kazumi.(Photo by Mona)
31th._f0196605_2143381.jpg

Team Yokoo.(Photo by Kazumi)
by musher-k | 2008-12-21 21:04 | Training


<< へんな1日。 30th. >>