人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32th.

1月中旬並みの寒気で今朝は冷えた。
帯広空港でマイナス18℃。
河川敷はマイナス20℃にはなってるかも。
まずはスープをあげてからトレイル整備。
今年初めてブレーカーをかけた。
三台あるブレーカーはトレイルや気温や雪によって使い分ける。
それぞれ重さや形が色々と考えてあって優れ物である。
32th._f0196605_2249391.jpg


トレーニングはトレ初めに戻った気分でやってみた。
犬をラインにつないでから蓋付きバケツに座ってみたり、携帯で写真を撮ってみたり。
あくまでも人間ペース。
日曜日よりは良くなったけど、もう少し。
32th._f0196605_2249331.jpg

実は明日は有休休暇を取っているので、整体に行ってからトレーニング、夕方から美容院に行って来る。
ミスターが来る予定だったけど、犬舎近くの山でトレーニングが出来るそうで来なくなった。

有休休暇でトレーニングしたら、職場に密告されたりして。
ありえる。
by musher-k | 2008-12-23 22:49 | Training


<< 33th. へんな1日。 >>